Bayside Resort

Bayside Resort #

今年の初め に買おうとしたものの、メーカー在庫切れで購入できていなかった、岡崎倫典「 Bayside Resort 」、先月やっと入手できたのに書くの忘れてた
オークションで粘り強くがんばれば、ワシのように定価以下で買えるかもしれんので、欲しい人はあきらめずにがんばるといいと思うよ。ワシのように 1 年近くかかるかもしれんけど

amazon.co.jp

ソロギターではなくて、ギターメインのインストゥルメントなので、「ソロ」にこだわる人は注意。ワシは「ラヴァーズ・エフェクト」がかっこよかったので満足なり

[Anonymous] (2010-11-07 23:18:03)
きたーーーーーーーーーーーー!
僕的には岡崎倫典の最高傑作だと思っておりますよ!!
むひょーーーーーーーーーーー!

Lover’s Effectは暗譜して8年くらい経ちますが、いまだにうまく弾けません(滝汗)

[ひげまる] (2010-11-08 21:03:21)
Yeah ! Lover’s Effect 最高ですね !
こういうアルバムが絶版なのは寂しいです(´・ω・`)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book