Almoraima

Almoraima #

俺の体にはスペイン人の血がうんたらかんたら


自分がフラメンコ好きだと意識したのは、このあたりがきっかけだったかなぁ、とボンヤリ。ジプシー・キングスとかアル・デ・ミオラとかも好きだけど、パコを選んでるあたり、やっぱりフラメンコ好きなんやなぁ、と

なんかね、フラメンコは歌も手拍子もギターも踊りも、心と体がザワ・・・ザワ・・・って感じでね、何がそうさせるのかわからんけれども

どこをどうたどってもスペイン人にはいきつかない家系だし、3 hop 内にスペイン人の知り合いもいないと思うんだが、嫁は昔ちょっとだけバイレ習ってたし、今娘が習いに行ってるし、変な家族だ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book