初めて買ったエフェクター

初めて買ったエフェクター #

ふと思いたって、どんなんやったかなぁと調べ始めたら、あっさり見つかったわ

http://www.korg.co.jp/SoundMakeup/Museum/A5/p.jpg
via KORG MUSEUM|KORG INC.

今だったら、もうこのサイズだけで絶対買わねぇwww
当時の値段で29,800円って、けっこう高いよなぁ。その頃住んでた部屋、家賃 22,000 円(風呂なし)だし、初任給手取り10万円なかったしなぁ

そんな初エフェクターも、公の場で使ったのは一回だけ。後は部屋でチョロッと触ったっきりで「こんなめんどくさいもん PA さんにお任せじゃボケェェェ!」ってなって、後輩に進呈しましたよ

だから何なん? って、思い出しただけ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book