ひ げ ま る、 復ッ 活ッ !

ひ げ ま る、 復ッ 活ッ ! #

復ッ活ッ!
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !
ひ げ ま る 復 活 ッ ッ !

お前がサイト更新停止してたのは、烈海王のマネしたかっただけなんじゃないかと
いや、川端裕人サンのマネ してるだけなんじゃないかと

まぁ、ともあれ復活
半月くらい考えた結果、転職するほどのことでもないなと思ったので、ひとまずは仰せのままに
ナンダ ワシ オトナジャン

[cao] (2010-10-17 22:34:59)
おめでとうございます、心配しておりました。
またチラチラ見せていただきますー。
[きたの] (2010-10-18 01:34:39)
おお、良かったです!

あと、先日は失礼しました。今月中を目標に酒を交わしましょう!

[ひげまる] (2010-10-18 22:03:10)
cao. さん、きたのさん
なんだかご心配おかけしたようで (^^;
ぼちぼちやってきますんで、今後ともよろしくです,,1

[VAN](2010-10-21 16:07:53)
おかえりなさいまし!

[ひげまる] (2010-10-21 21:08:11)
ただいま〜
ご無沙汰やね。またメールします

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book