更新停止

更新停止 #

しばらくサイト更新停止する

今まで公開してきたソースコード、動画、楽譜などは、面倒なのでそのまま放置
今後はどうするかわからん
理由は、なんか会社から「『このサイトに書いてあることは△△の個人的見解であり、○○とは一切関係ありません』と記載せよ」という 「命令」 が出そうな感じなので

め い れ い ?( ゚д゚)

アレを書けとかコレを書くなとかいわれるのがイヤで、過去十数年、会社名なんかひとことも出してこなかったし、所属組織は友人・知人しか知らないように活動してきてるんだが、それでも言われるときは言われるのね
なんか萎えたので、みなさんオフラインでお会いしましょう

どんな形になるかはわからんが、なんらかの解決をみたら復活します

[yuri] (2010-09-27 22:59:35)
えええ~楽しみにしてるのに。。
なんかの解決をみて復活することを待ってます。

mi○iに引っ越すというのはナシですか?
(私はアリだと思いますww),,1

[きたの] (2010-09-28 00:58:09)
こんにちわ!きたのです!
オフラインでぜひ!

[cao.] (2010-09-28 10:11:41)
あらら、大変ですね…。
また関西に戻った際にでも飲みに行きましょうー。

[ひげまる] (2010-09-28 21:26:31)

yuri さん
たぶん抗議活動に疲れて、そのうち復活するんですけどね (オイ
当面はコメント返しでお許しを

きたのさん
都合のいい日をメール plz !

cao さん
ごぶさたです! 関西に来たときはぜひ!

[きたの] (2010-09-29 18:12:05)
昼だったらいつでもそっちいけるんですけど、
やっぱ夜ですよね!?

では、また連絡しますねー!

[うめゆき] (2010-09-29 20:00:05)
あらま!動画新着のお知らせなどはどう受け取ったらよいでしょか?
これは眠れなくなってきました><

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book