ちょっと欲しいと思った

ちょっと欲しいと思った #

リバーブのかけかたに悩みつつ 、でも実はそんなに本気で悩んでなかったので、ゆるゆるとループスイッチ眺めたりしてたんだが、strymon の blueSky というのはちょっとよさそうかな、と思った。

あと、別に今使ってるリバーブ自体に恨みはないので、Radial BigShot Mix とかいうのも使ってみたいと思った

でも、こんなんもあるのねと思いながら見てる間が楽しいので、多分当分買わないと思った

[さつき] (2010-09-16 23:31:39)
この赤いエフェクトループなら作れそうな希ガス。
手持ちの材料で作ってみますかねw

[ひげまる] (2010-09-17 21:07:37)
そうか、さつきシステムはエフェクトループ搭載予定でしたね
1 号システムもいい感じの音だったし、2 号 / 3 号に期待してますよ!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book