ピアノの森

ピアノの森 #

amazon.co.jp

一色サンの作品は全部好きなんだけど、好きなだけに、アニメは見てなかったんだよね。話が全然違うかもしれないし
で、歯抜いて 熱っぽくて何やっても気合入らんので、借りてきたら、面白かった

まったく期待してなかったから余計にそう感じたのかもしれないけど、子供向け?にインバイとかの表現はなくし、子供向け?にチンコとかの表現は残し、ストーリーも大筋原作通り。原作至上主義ではないけど、劣化してるのはたまらんので、これは嬉しい誤算

こうなると、続きも観たくなりますな。でも、こっから先続けるとなると、音楽モノだけに難しいのかな。天才を描いた作品のジレンマかも

そういえば「 BECK 」はアニメだけじゃなく、実写映画化されたんだよね。実写はキツそうやなぁ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book