かたみ歌

かたみ歌 #

amazon.co.jp

個人経営のちっこい本屋の平積み本が好き。なんか、全然流行じゃない本が平積みにされてて、普段目にしない本を見つけたりするので
これもそんな感じで見つけた本

50 代以上の人は、ちょっと懐かしさを感じるくらいの時代設定かな? ワシはもうちょっと後の世代だと思う。古き良き昭和。貧しさが残る昭和。そこで起こった、ちょっと不思議でちょっと切ない物語

amazon のレビューでは「ホラー」っていってる人もいるけど、あんましホラーとは思わなかったなぁ。でも、苦手な人にとってはホラーかも

[うめゆき] (2010-09-04 20:28:04)
魚!
これは私もたまたま本屋で買った本。

ホラーとはなんか違いましたよね。
僕的にはお兄ちゃんがどこいったのかが気になってしょうがないのです。

[ひげまる] (2010-09-04 21:16:22)
なんと! 新刊でもないのに、そんな偶然もあるんだなぁ。確かに回収できてない伏線っぽいものとか、救われない人とかいたのが気になりましたが、最後にじいちゃんが幸そうだったんで、そこそこ楽しめたしいいかって感じです

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book