Honesty 氏作「曼珠沙華」弾いてみました

Honesty 氏作「曼珠沙華」弾いてみました #

ご本家が YouTube で公開されたし、そろそろこの花の季節だし、ニコにあげてみました。相変わらずミスあるけどね


ノイズ (T_T)

こちらがご本人


ステキ
惚れさすなよ、俺を

いや、もう惚れてるけどな

[honesty] (2010-09-12 01:03:55)
ありがとうございます!ひげまるさん!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
僕も惚れていますぜ!!今度ハグしますから覚悟のお程を!

[ひげまる] (2010-09-14 21:20:50)
hone さん毎度です!
ハグハグしましょう、ハグハグ
腰いわさんように毎日腰振っときます,,1

[うめゆき] (2010-09-15 21:09:05)
2人してグッドジョブです!
彼岸花は確か9月の花でしたね(ググった。
僕は近くの樹の陰からのぞいておきます。><

[ひげまる] (2010-09-17 20:58:14)
うめサン久しぶり!
Open D6 なので、Open D 使いのうめサンなら
運指で困ることはワシより少ないんじゃなかろうか?
。。。とテケトウなことを言ってみる

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book