5 年 3 組リョウタ組

5 年 3 組リョウタ組 #

amazon.co.jp

石田衣良作品は 2 年ぶり だなぁ。流行ってるし、読んだら面白いので読めばいいんだけど、どうもマンガ期に入ってる時はこの人の作品には手が伸びず。そろそろマンガ期終わって小説期に入りそうなので、ちょっと読んでみましたよ、と

元々小学生主人公とか小学校舞台の小説は好きなだけど、これも面白かったなぁ
面白いので、倍くらいのボリュームで ガッツリやって欲しかった。。。と言っても仕方ないので、続編が読みたい

ただ、2 年前にも感じたことだけど、自分の好みとしては最後をもう少しコッテリと楽しみたい。このくらいがホドホドで良いのかもしれないけど、どうせならガッツリベタベタに感動させてくださいませ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book