アニソン歌いたい

アニソン歌いたい #

  1. 先日、YouTube で 70 年代のアニソン聴きながら、「あぁ、なんてステキなんだろう」と家族で歌うなどした
  2. たぶん知り合いだろうなという人の mixi 日記見てたら、アニソンの文字があった
  3. そういえば、最近ニコ動に歌唱動画あげてないなぁ
  4. なんか二年前の歌唱動画にコメントついてた

つうわけで、そろそろ歌いますよ

[広島のN本] (2010-08-25 23:08:51)
お久しぶりでございます。
グーグルで昔の人を色々検索していたらこちらが引っかかりましてお邪魔させていただきました。

そういえば昔社員同士でカラオケにいってはアニソンを歌っておりましたね、あの頃が懐かしい。今はカラオケ自体行く元気がなくなっておりますが…。
Youtubeでアニソンは私も見ておりますね。あとは80年代のアイドルとか。
Y中さんは数年に一度位紙屋町近くのバス停で見かけます。
当然見てみぬフリをしておりますが…。
紙屋町はアニメ関係のお店が多いのでまだそういうお店に出入りされているのでしょう。

ところで私は広告関係の仕事から完全に足を洗いまして、現在清掃業で自営をしております。まったくアンダーグラウンドな人間になってしまったものです。
またお邪魔でなかったら書き込ませてもらいます。
では。

[ひげまる] (2010-08-29 20:57:27)
おーーー、なつかし。元気ですか?
あの会社は、会社としてはアレだったけど、なんやかやで社員は仲良かったかもなぁ、と今になって思います

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book