夏休みの自由研究

夏休みの自由研究 #

音がプチプチいってるのは気にしないということで
曼珠沙華 練習中 posted by (C)髭。

2008/07 に初めて聴いた時から「公園で曼珠沙華みながら曼珠沙華弾きたい 」と思い続け早 2 年、いろいろごまかしながら も、今年は彼岸に間に合った!

hone さんのようには弾けないが、とりあえずひとくぎり。後は弾く、弾く、弾く!

[さつき] (2010-08-14 21:33:55)
GJです、ミミコピすげぇ!
是非今度聞かせてください。

こっちの夏休み自由研究はアコギのプリアンプ作りです!
ネットで拾ってきた回路図参考に組み立ててますがまったく上手くいきませんw

[ひげまる] (2010-08-15 09:13:58)
さつきさんの自由研究の方がすげぇ!
電気工作苦手なワシには、それをやろうという発想がなかった
なんかむつかしそうっすね

[honesty] (2010-08-18 00:13:36)
いやーーーー!感激ですね。。。すばらしいです。

完コピなんてどうでもよくて、ひげまるさんらしい温かな音がとてもよかった。うまく表現できないのですが、何かこう達観していて、知らない間に魅了されてしまう音なのです。

これはうれしいですね。ただ聴いてもらえるだけでもうれしいのに耳コピしてもらってさらに弾いてもらえるなんて!
いやーありがとうございます!最後の方になつかちゃんがうつっていましたね!そこもかわいらしくて微笑んでしまいました♪

僕は伴奏も弾けますから、今度二人で一緒に演奏しましょうね!素敵な演奏をありがとうございました!

[ひげまる] (2010-08-18 21:51:53)
うぉ、hone さんありがとうございます
二年越しでやっと手が届きましたよ

完コピはあんましこだわってはないんですが
「こうやった方がいいってわかってるのに〜! キ〜〜〜〜!」
って感じ www
今度会える時までがんばって練習しておくので、ぜひ合わせてくださいね

知らずに聴いた人が「hone さんと違うけど、これもいいなぁ」
といってくれるよう、精進します

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book