初フォトフレーム

初フォトフレーム #

amazon.co.jp

今まで「安モンは、画質をとれば小さく、でかさをとれば汚い」ということで試してなかったデジタルフォトフレーム、SONY DPF-X800 をもらったんで使ってみたら、なかなかよい
今まで写真は月に 1 回 20 枚程度印刷してコルクボードにピン止めしてたんだが、これで置き換え決定

一点気になったのは、USB バスパワー非対応な事。必須ではないんだけど、画像コピーのため PC に接続した際にAC アダプターいるってのが、ちょっとジャマ。今後は SD カード使うと思うけど

でも、20,000 円で買うかっていわれると、ちょっと悩むなぁ、やっぱ。もらったんで文句はないんだけれども

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book