甲子園

甲子園 #


今年はキャンプはあきらめ。第二試合で広陵、第三試合で履正社がでるので、家族で甲子園へ

  • 広陵・有原、8回とかでも 149km 出てた。すげぇ。外野席から見てても明らかに速い
  • 履正社 OB が外野席にいて踊ってて楽しかった
  • やっぱり球場は屋根なしがいいわ〜
    子供たちも満足してようでよかったよかった

で、阪神電車乗ること自体がマレなので、せっかくなので野田阪神の「すがきや」へ

  • SUGAKIYA になっててびびった
  • 二十数年ぶりのすがきやにテンションあがって、贅沢にも野菜もりもりラーメンにしましたごめんなさい
  • 意地はって先割れスプーンだけで食べましたごめんなさい
  • 魚くさいダシにテンションあがって、贅沢にもソフトクリームはミニではなくレギュラーにしましたごめんなさい
    それにしても、未だにラーメン+ソフトクリームミニで 300円台か。すごいな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book