帰阪

帰阪 #

渋滞もうまく避けることができ(反対側は大渋滞)、普通に帰阪
運転時間が短いと「あ〜疲れた」ってのもないので、いいやね

疲れてないので、元喜は野球の夕練に、夏歌はミュージカルの練習に
おじいさんは一人でギター弾く

。。。うん、やっぱり、ギターは毎日 5 分でもさわらないとダメだね
二泊三日なので指休めと思ってわざとギターおいていったんだけど、グズグズ

夜は 999 。。。見れない(BS 契約してない)。珍しく hone さんが早い時間に生放送してくれたので視聴。相変わらずテンション高ぇ wwww
で、まろさんが曼珠沙華演奏動画のこと教えてくれたけど、mixi 落ちてるのな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book