懐かしい出逢い、嬉しい出逢い

懐かしい出逢い、嬉しい出逢い #

その 1

高校の時の部活の後輩からメール
卒業してからは、一回部室を訪れたくらい(試験期間かなんかで、誰もいなかったと思う)で、すっかりご無沙汰なので、驚いた。20 年以上会ってないもんなぁ
サイト発見されたんかな? ともあれ、照れくさくも嬉しい再会でした

その 2

今日はニコ動にうpった ので、ついでに新着動画をダラ見してたんだが、ワシアレンジの Butterfly を演奏してくれている動画発見!
最近はまったく新着動画みてないので、本当に偶然だな
自分のソロギターアレンジを弾いてもらうのは「ハナミズキ」以来かも。照れくさくて嬉しい出逢いでした

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book