紅の豚「時には昔の話を」を再度ソロギターで

紅の豚「時には昔の話を」を再度ソロギターで #

飛べない豚はただの豚だ

今回は Open G です

いやね、人前で演奏する時、チューニング変えるの、結構いやじゃないですか? 間がもたんし、弦切れたらいやだし。で、Open G で 5 曲弾けるといいなぁ、と
で、2 capo のまんまで全部弾けたららくちんだなぁ、と

タブ譜も作りましたが、今回は 2 番はほぼその場のノリで弾いたので、なんだかよくわかりません。つうわけで、タブもいつにもましてテケトウ です

ちなみに、2 年前にしらべアレンジで弾いたのはこちら


うわぁぁ。。。。。
色々としでかしてますなぁ。でもそんなこと気にせずにうpるのが、ひげまるクオリティ(`・ω・´)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book