そういえば歯医者にいった記憶がない

そういえば歯医者にいった記憶がない #

うそです。記憶はある。24 歳か 25 歳の時に親知らず抜きにいった

ちょっと左奥歯が痛いので、17 年ぶりくらいの歯医者。虫歯治療としては小学生の時以来なので、そのくらい虫歯に縁がなかった

結果:「左親知らず。抜きましょう」
     「ちょ www 親知らず残ってたんか wwww」
   「だがまず歯石を取ろう。話はそれからだ」
     「。。。。。。」

。。。つうわけで、今日は歯石ガリガリのみ。タバコ吸いはヤニで茶色いし、美しくなることでしょう
虫歯もありそうだし、最近の歯医者はなんだか明るいし、行ってよかった

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book