「いつも何度でも」のタブ譜作った

「いつも何度でも」のタブ譜作った #

それをのぞけば、可もなく不可もなく、なアレンジとなりました。もう「 ソロギターのしらべ 」のアレンジでよいと思うので、TAB 譜は要望があれば作ります

とか言うてたら要望頂いたので、作りましたよ
こちらからどうぞ

あいかわらず譜面にするとシンプルすぎて若干凹むわ
ギターの弦は 6 本あるし、右手の指は 5 本あるのに、同時に 3 音以上弾いてる場所がない wwwww
いつまでだってもベース音とメロディラインだけだなぁ。アレンジ中や弾いてる時はそんなつもりはないんだけど、譜面は正直ですね

で、今まで MobileMe を使って TAB 配布してたんだけど、今日に限って不安定だし、そもそも個別ファイルへの直リンクが推奨されていない URL 使ってたりしたので、ガサッと全部移動した。ニコ動からのリンクも全部修正済です

演奏動画はこちら

自分の演奏聴きながら採譜したはずなのに、なんか違う (^^; 譜面のいい加減さも相変わらずなので、次回からは演奏動画の URL を譜面にいれて「譜面は参考資料デス」とか書いとこうと思った

[tak] (2010-07-18 12:18:44)
すばらしー!
練習させて頂きます!m(_ _)m

[ひげまる] (2010-07-18 20:29:06)

tak さん
こちらこそありがとうございます。機会があれば聴かせてくださいね!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book