一万円均一

一万円均一 #

  • いらないものを思い切って処分

    • すぐに無料であげてしまうクセを改めようと思ったが、面倒なので一万円均一で。高いと思ったら交渉してください
    • 詳細はあとで書くかもしれないし、問い合わせがあった人にだけお知らせするかもしれない
    • 大阪近辺で手渡しできる人か、会ったことがある人のどちらかで
    • しばらく問い合わせなかったらどっかで処分します
  • FISHMAN Aura Acoustic Imaging Pedal (ドレッド用)

    • いいんだけど、どのギターつないでも同じ音になる感じなので
    • どんなギターでも同じ音っつうことは、ならないギターもそれなりの音になるってことではある
  • K-YAIRI DE-6

    • 名残惜しいが、弾かないので
    • 20 年前のエレアコ。コンディションそんなに良くない
  • YAMAHA L10

    • 名残惜しいが、弾かないので
    • 動画で見てもわかるくらいボロボロ。L10 じゃなければゴミだな。鳴るのは鳴ります

[さつき] (2010-07-17 00:55:51)
オーラペダルちょっと欲しいかもです。
来月の給料と相談したいので、ホールドさせてもらってよかですか?

[ひげまる] (2010-07-17 22:09:50)
らじゃ!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book