演奏させてもろた

演奏させてもろた #

Cafe & Live Anie というお店で仲間にいれてもらって演奏
マスクザなんたらサンとかはぁとびなんたらサンとか、知った名前がチラホラと出たり出なかったり。JK がいたりいなかったり

3 曲づつの 2 周りで、演奏したのは

  1. また君に恋してる
  2. 夜空ノムコウ
  3. Desperado
  4. 海の見える街
  5. 君をのせて
  6. ドラクエメドレー

はい、見事にニコ動公開曲が占めました。ソロギターのレパートリー少ね (ノД`)

ワシの TAB 譜で「海の見える街」弾いてくれてる方がいらっしゃって、照れくさかったり

酔っ払って店のギターを勝手に弾いたりするのとライヴハウスで演奏するのとの中間くらいの、ほどよい緊張感とほどよいユルさが心地良かったです

[うめゆき] (2010-07-11 21:36:29)
動画はどこですか!?
はぁとびなんとかさんにいたってはあと2文字という・・。
僕もライブやってみたいでふ。

[さつき] (2010-07-11 21:42:53)
あーーーー見事に忘れてたorz
カラオケなんていってる場合じゃなかった・・・
凄く楽しそうでうらやますぃ

[ひげまる] (2010-07-12 22:17:50)

うめサン
今回ぼっちだったので、動画はありませぬ
つうか、貴方はどんどん人前で演ったらいいのに!

さつきサン
楽しかった!「JK を取り巻く父親たち」みたいな感じでしたけど www

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book