ほれぼれする

ほれぼれする #

昨日 、新作動画公開した後で、2 年前の動画みながら

「ウハ ww 2 年前のワシ、超ヤバス www 何もかも低レベル wwwww」

と思った後、

「それにしても、2 年も経つと演奏も録音も進歩はするものだなぁ」

とか、いい気になってたんだが、そこでこれですよ

ひとまずは黙って聴くとよろし

動画で周囲の空気変えてしまうような演奏は稀有ですね。すばらしい
特に終盤のストロークから終わりまで、聞き惚れて息するん忘れてたわ

この域に到達するのはむつかしかもしれんが、ギターはこういう音を奏でることができるということを励みに、ワシはワシの音をずっと追いかけよう

[うめゆき] (2010-07-05 23:32:34)
Amazing!!
あやうく豚になるところでしたよ。危ない危ない。
[うめゆき] (2010-07-05 23:37:05)
↑ すいません。上のコメントは「いつも何度でも」に対するコメントでござった。泣き
[うめゆき] (2010-07-05 23:42:46)
そして動画を観終えて再びコメント。
相変わらず素晴らしい演奏ですね。春原さん。
右手の動きが今の課題なんで是非教わりたいっすわ。
[anko] (2010-07-06 20:55:43)
ほんとに素敵ですよねー
自分のスタイルが確立されてるというか
僕も頑張ります

[ひげまる] (2010-07-07 19:41:10)

うめゆきサン
www ともあれ、ありがとうございます w
すのサンはさすがですよね
たぶん目の前で弾いてもらっても何してるのかわからない気がするので
ぜひ解説して欲しいところ

anko サン
ほんと、春原スタイルですよね
仕事落ち着いたら、また月例会でノ

[cao. ] (2010-07-17 00:18:18)
,お久しぶりです ノ

相変わらず春原さん素晴らしいですね、たまらないです。
髭さんの次回作も期待しておりますよー。

[ひげまる] (2010-07-17 22:07:51)
お〜〜〜、おひさです!
スノさんは期待を裏切らない素晴らしさですねぇ
ワシのは。。。徐々に上達してるので、まったりとお待ちください www

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book