千と千尋の神隠し「いつも何度でも」をソロギターで

千と千尋の神隠し「いつも何度でも」をソロギターで #

トレモロが微妙なのは仕様です

君をのせて 」のコメントでリクエスト頂いた曲
こういう静かでシンプルな曲は(曲「も」?)むつかしですね

トレモロをいれてみたらどうだろう、と思ってそういうアレンジにしてみたけど、肝心のトレモロの粒が揃わない。もっと弾かないとダメですね

それをのぞけば、可もなく不可もなく、なアレンジとなりました。もう「 ソロギターのしらべ 」のアレンジでよいと思うので、TAB 譜は要望があれば作ります

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book