練習している曲

練習している曲 #

  • いつも何度でも
    • もうたくさんの人の演奏が公開されてるし、今まで弾いたことなかったんだけど、「 君をのせて 」のコメントでリクエスト頂いたので練習中。。。なんだけど、これ、しらべ収録アレンジの出来の良さを再確認って感じだなぁ。まぁ、がんばって来月には公開します
  • DESPERADO
    • 大好きな曲なんで、いつかやろうやろうと思ってたんだけど、やっとやる気になったので、「いつも何度でも」が終わったらやります。これは色んな人がソロギターアレンジしてそうなので、アレンジはそれに習おうかと思てます
  • ドール・ハウス
    • 沢田聖子というかイルカというか。好きなんで
  • さよなら貴方
    • これはさすがに YouTube とかにはないなぁ。沢田聖子ファンの人だけ喜んでくれればいいかな、と

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book