ニソギ集い

ニソギ集い #

先月はみんなの都合があわなかったので、花見 以来の集合

  1. ギタカラ
    • {{nicovideo ‘9096620’,‘さつきサン’,’list’}}と二人。二人とも多少レパートリー増えてきたので、二人で 3 時間、余裕でした。わりと
  2. ラーメン
    • 普通だったけど 850 円だしてもう一度食べようとは思わない
  3. GARO
    • 移転してからは初めて。前からチャージとかあったかな?
    • サッカーディ。「え〜」と思ったけど、それなりに面白かった
    • はぁとびぃとサン合流。半年ぶりだな。相変わらず丁寧な演奏。レベル高ぇ
  4. 終電なし
    • 朝用事があるので帰宅。朝までギタカラつきあえなくて面目なし

[うめゆき] (2010-06-20 16:09:49)
お疲れ様でした!チャージは前から500円or600円だったと記憶しております。
まぁステージ代と思えば安いですね。
幽体離脱試みたのですが、できませんでした。
夏休み大阪行くと思うのでぜひガロいきましょー!

[ひげまる] (2010-06-20 20:31:37)
前からチャージありましたか! じゃぁ、値上がりしたんですね (1,000円)
夏休みは、大阪にいないかもしれませんが、予定合わせることができそうだったら合わせます
決まったら教えてくださいな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book