「月刊アコギスト」関西版 創刊記念ライブ

「月刊アコギスト」関西版 創刊記念ライブ #

以前紹介 した「アコギインスト & フィンガーピッキング関西 」発行のフリーペーパー「月刊アコギスト」の創刊記念ライブがあるということで、西宮の「RJ & BME’S 」へ
夜のライヴなので、久々に一人で行きました

せっかく行ったので、レポートの体をなさない駄文をダラダラと
お急ぎの方のために要約すると

  • 世界一幸せなアストリアス
  • この道に導いてくれた導師 honesty にあらためて感謝
  • ソロギターを聴くと健康になる
    ってことで

以下乱文

  • LatSetra
  • blakiston fish owl
  • masateru
  • 川畑トモアキ
  • わたなべゆう
  • ゆあさまさや
  • sionsiva
  • アコギのミカ
  • KEN-NYE
  • 田中彬博

3 時間半 1,000 円とか、なんてコストパフォーマンス (ノД`)
めあての川畑トモアキさんわたなべゆうサン はもちろん、他の方の演奏も聴きごたえありでした。特に田中彬博さん のステージングは楽しい! YouTube とかで見て楽しそうだなぁ、と思ってたけど、目の前 2 m くらいだと超楽しい!

で、一番のめあての川畑さんの演奏だが、もう「一回聴きに行け」としか言えんわ。音楽の素晴らしさを文章で表現できる才能が欲しい。いや、本当に欲しいのは音楽の才能だけど

すべて終わった後、フィンガーピッキングコンテスト優勝経験者 3 名による生音セッション。そんな人達が一堂に会する場があるってだけですごいなぁ

ここんとこ体調あまりよくなかったんだが、元気をもらって、毎日悩まされていた頭痛が消えた。嘘のような本当のお話

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book