いろいろ

いろいろ #

  • 「もえろ!バッカルコーン」は熱い
    • 軽く練習したが、バッキングのとこがうまくノレなくて台なし。むつかしなぁ
      • あ、もちろん弾き語りですよ。ソロギでもエレキでもないよ
  • ドメイン整理に引き続き、レンタルサーバとかも整理。金額バカにならないのよ
    • 環境整理してこのサイト移設したら、後は静かにやる
    • 実験用とか会社に借りてもらえばいいんだけど、会社に借りてもらう=自分が仕事として管理するサーバ増える となるので、仕事以外の範囲でできる方が気が楽
    • メールは全部 1 つの Google Apps で、ドメインエイリアスにする。他の人に貸してるメールアドレスも、幸いなことにアドレスかぶってないので、今のうちにまとめてしまう
      • ちょっと悩んだんだけど、最近あんまし触ってないので Postfix でもしんどいわぁ。若干不満はあるけど、もう Google Apps でいいや
      • メール受けとったら何かする系のプログラム必要になったら、また考える
    • Web は全部一台に押し込む
      • 専用サイトじゃないと大変なサイトとかなくなったので
      • 川端一道としてやってなかった(オンライン限定の架空人格でやってた)サイトは全部閉鎖
    • 踏み台いらね。悪いことしません
  • 最近ギター練習してない
    • 変則チューニングで 1 弦切れすぎて萎えた。みんなよくガマンできるなぁ
    • 練習はしてないけど、グダグダ弾いてたりはする。バッカルコーンとか
  • 最近流行の「ペニーオークション」やってみた。これはギャンブルですね。多分もうやらない
    • とかヨソ見してたら、DSi 入札し損ねて、930 円で落札されてショボーン(´・ω・`)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book