おとなツインベスト(7)押尾コータロー

おとなツインベスト(7)押尾コータロー #

amazon.co.jp

こんなごった煮寄せ集めアルバムは押尾ファンの風上にもおけぬといわれそうだが、ファンじゃないので別に風下でいいです

アルバム全部買うのはしんどいけど、有名な曲は押さえときたいって場合にお手頃なんじゃないですかね。ベストなんで、世界感とかはないですけどね

それにしても、「おとなツインベスト」シリーズってマニアックで、なんかいいわ

[うめゆき] (2010-06-16 23:59:42)
押尾コータロー入門の逸品!?
再録音とかなら買いたくなるのですが・・・。
リマスタリングなんでしょかねと小一時間。

[ひげまる] (2010-06-17 19:28:13)
2 枚組でこの値段はお得感ありますが、当然寄せ集めただけなので、普通のアルバムもってる人には不要ですね

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book