ケイオスリングス終わった

ケイオスリングス終わった #

FF2 終了 から約 1 ヶ月、iPod touch で進めていた「ケイオスリングス 」終了。ちゃんとシナリオ達成率 108% までやったよ(`・ω・´)

  • 携帯電話でやることを想定してるからなんだろうけど、全体的に難易度低め。ストーリーを楽しむゲーム
    • 敵のレベルを選択できるので、話進めるだけなら、すぐに終了できるゲームかもしれない
    • とはいうものの、敵を最強レベルにしても、なんやかや色々とやってると自分のレベルがガンガンあがるので、相対的に敵が弱くなるんだよね。なので、レベルあげようとか強い武器〜とか考えず、ガンガン進むが吉
    • でも、道具屋のおっちゃんは強いわー
  • 「明日のビリケン」が出てきたら「エデンズアップル(体)」つかって経験値さらに倍! でウマ〜って、だからレベルあげちゃダメ〜!

。。。とかなんとかいいながら、面白かったよ。「ソングサマナー」はク。。。いや、なんでもない
次は iPhone 版「クロノトリガー」出してくれんかねぇ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book