ギターの本数を減らすとか言うてたのはどこのドイツだ

ギターの本数を減らすとか言うてたのはどこのドイツだ #

ワシだ

Cooder CG-141 」という、ちっこいガットギター購入

  • ちっこい
  • スケール短い
  • 12 フレットでつながってるので、何フレット目かわからんようになる
  • ちっこいけど音デカイ。クラシックギターってこんなもんなん?
  • ギタレレと違い、ちゃんとギター。ギタレレは、やっぱりレレが強いんだな
  • オープンチューニングしてみた。ダルダル & ハイフレットグダグダ。わかってたことなので泣かない
  • エンドピンない。そうか、クラシックギターはエンドピンないのか
  • トレモロっぽい練習やりやすい
  • フラメンコっぽい練習やりやすい
  • かわいい
  • 本数減らす のはウソじゃないよ! これから減らすよ! 減らすよ!

[anko] (2010-05-12 00:15:57)
タイトルに惹かれて

ガットギターいいですね~ 今エレガット欲しくてしかたないです・・・

僕でよければギターの本数減らすのお手伝いしますよw

[ひげまる] (2010-05-12 21:11:32)
ギター本気で減らそうと思いつつ、どれを手放そうか -> どれも値段つかんよなぁ -> それなら持っとくか -> でも弾かれないギターはかわいそう -> ループ を繰り返してます
ふんぎりがつかない orz

で、今はフラメンコな人たちが使ってるガットギター用ストラップと、コンタクトピックアップ物色中なり

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book