こまごまと色々買い物して充実した安上がりな男

こまごまと色々買い物して充実した安上がりな男 #

写真展で街に出た ついでに、ちょこちょこと買い物

  1. カイザーカポ
    • 「Quick Change」というくらいだから、素早くパパッと変更できるはず! なんでこんなものがいるかというと、先日うpったButterfly 」がなんか好評っぽいので、最後までちゃんと演るかな、と
  2. ストラップロック
    • なんでこんなものがいるかというと、ストラップの上側の方がゆるゆるなので、はずれないように。ちなみに、下側 (ジャックのある方) は、「STRAP-JACK 」で止めてる
  3. おもちゃミニスピーカー
    • なんでこんなものがいるかというと、子供の練習用に「 GT-R1 」を使わせてるんだが、スピーカー内蔵されてないので、ちゃちゃっと聴きたい時のために
      amazon.co.jp
  4. なんかボールエンドなナイロン弦
    • なんでこんなものがいるかというと、ガット弦マキマキするの面倒なんだわ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book