同僚の写真展

同僚の写真展 #

ハーベストクラス展「 Harvest vol.11 」 見に行ってきた。道に迷った wwwww 普段行かんとこはわからんわ

推測だけど、プロ写真家になろうとかフォトコン応募しようとか、そういう方向じゃなくて、好きで写真撮る生徒さんたちの写真展。。。なのかな? そういう感じ

三枚組み写真メイン。最初は撮影者の名前見ずにひとまわり。その後、タイトルと撮影者を見ながらひとまわり
名前見なかったら同じ人が撮ったのかと思う写真がたくさんあったが、そういう授業の課題? 流行?
そんな中「この人の写真は好きだな」と思ったうちに、同僚の写真が含まれていたので、ちょっとだけホッとした。これで感想求められても安心
同僚以外では、鮫なんとかサンという人の写真も好き

あと、組写真のタイトルがミスマッチと感じるのは、良い悪いじゃなくて、感じ方や表現方法の違いなんだろうな

好きな写真もけっこうあったし、静かでこぢんまりと、いい感じでした
やっぱ、自分が撮るのとよく似た写真は好きです www
↓こんな雰囲気のやつね


See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book