ゼクシィCM「Butterfly」ソロギター練習中 + TAB譜

ゼクシィCM「Butterfly」ソロギター練習中 + TAB譜 #


100回弾いたけど完成しなかったので「これは時間がかかる」と判断し、現状をうp
つうか、完治していない左手人差し指が腫れてきたので中断

Open D チューニング。そもそも Open D が初挑戦だったので、考えが甘かったかもしれない。以下、反省点

  • サビの部分はともかく、B メロ できつくなり、C メロはグダグダ。
  • 録音レベル高すぎた。割れてる。失敗テイクでも 1 回最後まで通して弾いて、ちゃんとピーク合わせなあきませんね
  • ピックアップに爪があたってコツコツいってる。これは早急に直さんとなぁ

TAB 譜はこちら

しかし、100 回弾いても、弾けんものは弾けんな。休憩して 200 回弾こう

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book