BBQ

BBQ #

会社の人たちと「妙見山クッキングセンター 」でバーベキュー
登山組、ケーブル組、現地集合組と分散して現地に向かったわけだが、山スキーなワシは登山組で

病み上がってるのでちょっと不安はあったが、案の定後半 30 分、脱落しました orz
左膝ちょっと痛いくらいで、楽しかったけどね
病み上がりつーか、スポーツとしての登山は当分してないので、運動不足ですな

大体 12km くらいの道のり。Google Earth でみたい人は、.kml にしたので、ダウンロードしてどうぞ

20 名参加で、どうなることかと思ったが、グダグダと呑んで食べて、予想以上に楽しかった。また別のところで遊べるといいね

。。。と書いてて、かわらけ投げしてないこと思い出した。今度やろう

[うめゆき] (2010-05-30 22:17:49)
このエントリーを読みまして、ギター担いで頂上で演奏するツアーを考えましたが苦行以外のなにものでもないので提案はやめておこうと思います。

[ひげまる] (2010-05-31 19:13:40)
TINY BOY のチビギター持っていたけど、まぁ、あのくらいなら重くはないです。ただ、あれはやっぱりギターではなくて、ギター風のオモチャですな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book