ゼクシィにもはや用はないが

ゼクシィにもはや用はないが #

Butterfly って名曲だよね。デジモンの方もいいけど、木村カエラの方ね


つうわけで、ソロギターアレンジ中です
転調の嵐で即死できます
コロコロ転がるカポなんてもってないし、あったところでダメかもしれぬ

。。。でいつもはあきらめるんだが、今回は続いとるわ
ギターを Open D にして、1capo D でアレンジ中
E -> D -> A# -> D -> D#
みたいな感じですな
ちなみに、上の動画のアコギの人、カイザーカポをよっこらせしてます 。やっぱしんどいよなぁ。

[うめゆき] (2010-04-30 23:53:59)
ソロギ楽しみにしております。名曲ですね8-D
カポ動かしにあんなやり方があるとは・・。
ようつべであんなリンクの仕方があるとは・・・。
と驚き中です。

[ひげまる] (2010-05-01 18:38:09_
なんかアレンジできてもた。GW 練習します。カイザーでバチコンってやつ、グライダーコロコロよりは楽かな、と思ってやろうとしてたんですが、どっちが楽なんでしょうねぇ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book