スランプ

スランプ #

スランプといえるほど何かを成しているわけではないが、ちとスランプ
よいソロギターアレンジができない
歌っていても納得いかない
趣味のプログラミングも手がとまる
ここ数日冷えたせいか膝が痛いので、自転車も散歩も自粛
カメラをもってもときめかない

こういう時期の後は、自分でも驚くようなステップアップが待っている時があるので、しばらくは流れに身をまかせてマターリと

[うめゆき] (2010-04-21 19:18:49)
なるほど。勉強になります。
僕のソロギターアレンジ、プログラミングが止まっているのもそれが原因とすれば説明がつく。
注:やっていないだけ

[ひげまる] (2010-04-21 22:29:50)
そうそう。なんでもそれが原因とすれば説明ができて平和なのです

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book