Roland MOBILE CUBE が届いた

Roland MOBILE CUBE が届いた #

ポータブルなアンプ「 Roland MOBILE CUBE 」購入

昨日頼んだら今日届いた。自宅と外に気軽に持ち出す用
ストリートな人の演奏で聴く限り、悪くないと思ったので、軽さ優先で
部屋の中で、前方数 m くらいの人に聞こえればええです。。。って、それ生音でええやん www

まぁ、あれですわ。ワシ声量が足らんので、ボーカル用にマイク欲しいってのもあってだね。マイクもすでに何を買うかは決めてるんだが、先にアンプ買ってみた、と

ストリートではやらないよ

[うめゆき] (2010-03-01 22:40:48)
おーこれはいいMOBILE CUBE。
私も以前購入を考えたのですが流れておりました。

私事ですが今年はストリートデビュりたいと思ってますので
これまたいつか買うリストに登録してしまいました。

どこかBARを貸しきって歌ってください。

[さつき] (2010-03-01 23:04:44)
mobile cubeですか。
僕はstreet cubeを購入予定にしてます(いつになるかわかりませんがw)
これで河川敷offのときもばっちりですねw

[ひげまる] (2010-03-04 22:22:13)

うめゆきサン
BAR は高いので、公民館にしときます

さつきサン
河川敷でやる際に持って行きます
意外と重たいので、ギターを持っていかないかもしれません

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book