またイヤフォン買うた

またイヤフォン買うた #

  1. BOSE in-ear 断線
  2. ELAN VITAL EVSH-2882 スイッチ入らなくなった
  3. 仕方なく使ってた、iPod についてたボロフォン断線寸前

つうわけで、こんなん買いました

amazon.co.jp

Creative の「 EP-630i

マイクついてたら、今まで使えなかった iPhone App も使えそうだしね
で、ファーストインプレッションとしては

  • 定価 9,800 円のイヤフォンには思えないが、エイジングで変わるの?
  • ちょっとホワイトノイズっぽい音が気になるが、気のせいかもしれない
  • とはいうものの、 2,200 円 だから、まったく文句ないよ!

[VAN] (2010-05-10 15:08:06)
便乗購入完了!

[ひげまる] (2010-05-10 21:20:15)
購入価格のわりに、よろしかろ?

[VAN] (2010-05-17 18:08:24)
うんうん、ちょうど断線したところで助かりました。
でもやっぱ定価 9,800 円のイヤフォンには思えないっすねw
音の解像度が荒いかんじかなー

[ひげまる] (2010-05-17 21:13:24)

でもやっぱ定価 9,800 円のイヤフォンには思えないっすねw
やっぱし www でも、総じて満足してるので、この値段ならもっかい買うかも

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book