関西ニソギさん集合

関西ニソギさん集合 #

もう完全に月例ですな
今回は、さつきサン 、うめゆきサン、anko サンヨーダさん と一緒

  • 前回、値上げでショボーンだった んだが、さつきサンが安い店 探してくれた。GJ !
    • 細長い部屋。5 人ギター抱えてちょうどよいくらい。細長いので、正面の距離が近い。生音で OK ってことで
  • 最近は、グダグダなりに、みんなたくさん曲を弾く感じ
  • アタックミュートは 1 年くらいのんびり練習する

ギタカラの後は、黒い和民へ

  • 飲み放題つけて 2700 円は安いな
  • 今日はマンガ話。ギターの話してないような気もするが、気にしない

次回は花見だろうなぁ、といいつつ、もう来週末満開だな、きっと。まぁ、花よりギターってことで

[うめゆき] (2010-03-23 23:29:07)
お疲れ様でした!
免許皆伝コーナーもなかなか楽しいですね!
オタクトークは酒がすすみますw

[ひげまる] (2010-03-24 21:25:49)
まぁ、あれだ。みんなオタクですね。知ってたけど www

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book