屋上ミサイル

屋上ミサイル #

amazon.co.jp

つい先日もミサイル系 だったが、なんかミサイルな気分なのでしょうがない

なんかあちこちで書かれてるけど、なんで「このミス」大賞だったんだろ?
発生する事件がちょと穏やかでないとか、それらの事件が全部つながってるとか、そのあたりがミステリー?
普通に青春小説としては面白かったけど、そこが謎。ん? その謎なところがミステリーなのか?

「屋上部」っていう発想とか、屋上は平和であるべきだとか、そういうノリは好きなので、機会があれば他の作品も読んでみますかね
まぁ、あれだ。要は、高校生の頃に屋上でキャッキャウフフしたかったなぁ、ってことだ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book