坂本冬美「夜桜お七」をソロギターで

坂本冬美「夜桜お七」をソロギターで #


とりあえず、なぜこの曲なのか経緯説明

  1. ペンタックス *istD 使ってるので、ペンタックス一眼レフボディ気になる
  2. 年齢と共にでかいカメラは嫌になってきてて、K-x はちっこくていいんじゃね? と常々思っている
  3. フォトジェニック・ウィークエンド 2 月は K-x でした
  4. 吉木りさチャンは「夜桜お七」歌手デビューらしい
  5. グラビアアイドルと思ってナメてたら、上手だった。とはいうものの、坂本冬美の方が。。。

で、久々に聴いてみたらかっこいい曲だなぁ、ってことで

今回から「GUYATONE PA-3 」投入。「BEHRINGER ADI21 」は使わなくなりそうですな

それにしても、脳内で鳴っている音と、実際に弾いている音とのギャップは如何ともし難く、とはいうものの今の実力相応の出来であろうってことで。うかうかしてると桜が咲きますしね

[うめゆき] (2010-03-08 20:27:02)
Oh!!!What a wonderful guitar player.
I am impressed by your guitar performance.
HIGEMARU! Thanks for your Music!

ようつべっぽく汗
グッジョブです!!先に聴かせてもらっているとオトク感がありますなww

[ひげまる] (2010-03-08 22:19:56)
DOKO NO GAI-JIN-SAN YA NEN ! wwww

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book