ソロギタリストの集い

ソロギタリストの集い #

歌ったりもするんだけどね
今回は、さつきサン 、うめゆきサン、くろとわサン と四人で遊ぶ
楽しかったですよ

  1. うめゆきサン急遽仕事ってことで、ひとまず三人でギタカラ。いつもギタカラやってるカラオケ BOX がビッグエコーになってた
    • 前の店が安すぎたとはいえ、普通に 2,000 円くらいだった。もう次回から、安いスタジオでもいいんじゃね? アコギだから設備充実じゃなくても遊べると思うし。安いカラオケあるなら、そっちの方が気楽な面もあるけど
    • とりあえず、1 時間 2,000 円未満=四人集まればカラオケボックスより安いところをいくつか
  2. 今回は、あまりグダグダと始まらず、サクサクと回す
  3. しばくらして、うめゆきサン到着
    • 新ネタおもろい。ずっとミュートして弾くのはかっこいいな
    • みんな少しづつ上達し、レパートリーも増えていく。聞いていて楽しい
    • くわとろサンの戦メリのアレンジャーさんの名前教えてもらった。帰宅後調べて、無事楽譜ゲット
  4. 今回も人数少ないので、ギタカラ後はわりとフリーダムな感じで
    • ひとまずメシ。そのへんのラーメン屋
      • チャンポン頼んだら、チャンポンという名のあんかけ五目そばだった。不味くはないが、ちょっとがっかり(´・ω・`)
  5. くわとろサンと別れ、三人で「ドルフィンギター 」へ。欲しくなるので試奏しない
  6. 今回も「フォーク酒場 GARO 」へ
    • 到着したら、17:00-20:00 はスーパー陽水タイムだった。楽しそう
    • うめゆきサンのお店の人とのフリーダムな会話はおもろい
    • 今回は、みんな三曲くらいづつ弾いた
    • かっちょいいブルーズマンの演奏にエエ気分になって帰宅
  7. 電車降りたら雨降ってた。そんなに呑んでないので、30 分濡れると寒い

[うめゆき] (2010-03-01 00:08:26)
お疲れ様でしたーー楽しかったですね。
ひげまるさんの坂本冬美素晴らしかったです。
近々うp予定ですかな??

場所の件は妙案ですな!私はどこでも大丈夫です!

[ひげまる] (2010-03-01 21:34:56)
どもども
いきものがかりよりは坂本冬美の方が先になると思います
つうか、もう 3 月だ。2 月うpってなかった(´・ω・`)
場所はまた相談しましょう!

[さつき] (2010-03-01 23:09:39)
どもどもー、お疲れ様でした。
ひげさんの新曲期待してますね!
それにしてもGAROでのおじ様の演奏凄かったですね~、ああなりたいものですw

場所調べてくれてありがとうございます。梅田に安いカラオケなかったらそこでもいいですね~

[ひげまる] (2010-03-04 22:18:52)
どもども
GARO オヤジのようになるべく、そろそろ新曲出しとかなあきませんね。がんばるべ
どっかいい場所ないか、ワシも探してみます

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book