アリアのネイルチップはこんな感じ

アリアのネイルチップはこんな感じ #

昨日 の日記に書いたアリアのネイルチップ 、これは超おすすめかもしれない

  • 大きさもカーブもどっちもピッタリだといいんだろうけど、ワシの場合そうはいかなかったので、カーブで合わせた (No.2 の 17.5mm でピッタリ)。そのため、実際の爪よりネイルチップの方がちょっと幅広
  • チップは、爪切りでサクサク切れるので、好きなように整形可能
  • 両面テープは、がっちりくっつく。風呂に入っても剥がれない。強力。試しにそのまま寝てみたが、朝起きたら、つけてる事忘れてた。そのくらい自然で強力にくっつく
    • 剥がすのはソーッとゆっくり剥がせば大丈夫。でも、溶剤つかって洗い流した方が楽だとは思う。ベタベタするし
  • 透明なので、遠目に見ると、つけてることに気づかない (実際、家族は気づいてなかった)。が、透明なので、近づいて見ると、下が透けて見えててちょっと セクシー 汚い
    • 透明なので、落とすと見つけづらい。このあたりはコンタクトレンズと同じやなぁ
  • ツルツルなので、爪の背を使う弾き方するとツルッとする
  • これは人によって感じ方が違うと思うけど、自爪より感触が柔らかい。整形する時に尖らせずに丸くしたからかも。尖らせるとまた違うんでしょうな
  • 爪だとボロボロになってるであろう練習量でも、全然問題なし。弦でヤスられて、切り口滑らかになってかえっていい感じだ www

人によっては合わないかもしれないけど、サトシがヒコザルに決める時くらいの勢いで「君に決めた!」という感じ。なにより安い! 20 枚 400 円なので、No.2 買い置きしておくことにした

[うめゆき] (2010-02-07 22:14:00)
ちょww
お金ないのにwww

例の会で是非みせてもらいたいです:ーD
[Anonymous] (2010-02-09 13:39:39)
ariaからこんなのでてたんですね。
ギタカラの時見せて下さいね!

[ひげまる] (2010-02-09 21:26:12)
全サイズ持っていくので、実際につけて試してみてくださいな :-)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book