おねっち放送

おねっち放送 #

久々に、我が親愛なる honesty さんの stickam 放送を愛でる

  • やっぱいいわー。惚れるわー。前から惚れてたけどな
  • マッチー新曲、知らずに聞いても誰が作ったからわかるような町田節で、いいわー。惚れるわー。前から惚れてたけどな
  • みんなが「うまくなった」と褒めてくれるのでうれしいわー
  • いつまでたっても Mac OSX & Flash Player で日本語入力は鬼門なんで、チャットしんどいわー
  • 小窓に誘ってもらったのに隣人が気になってムリだったわー。サイレントギター欲しいわー
  • 岡崎倫典さんの「ラヴァーズ・エフェクト」という曲がすごくかっこよかったので、「 Bayside Resort 」ポチりました

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book