子供の作る曲もあなどれない

子供の作る曲もあなどれない #

今年も JOC の季節がやってきた。去年アンサンブルだった元喜も今年は独奏
二人とも先生に恵まれたらしく「実際は大人が作ったんだけどね」ではなくて、骨組みはちゃんと自分で作ったみたいで、それに先生がアドバイスしてくれた、と

今年の曲は、お父ちゃんは両方共大好きだ

元喜「秋のはじめに」

夏歌「秋の終わりに」

兄妹いっしょの場所で曲作るから、曲名とかも似た感じになりますな
ともあれ、いい発表会となりました

歌詞をつけたりギターアレンジしたりしてるとこなので、そのうちなんかやる

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book