最近はマンガ読み人でした

最近はマンガ読み人でした #

そのうち大人読みしようと思って放置してあった作品のいくつかを最近消化した

ジョジョの奇妙な冒険 #

amazon.co.jp

週刊から移動して久しいし、そろそろ読んどいた方がいいかと思って、全巻一気読み
80巻、意外に一気に読めるね。見開きでゴゴゴゴ言うてたりするしね
スティール・ボール・ラン 」も長く続くんだろうから、これはもっとたまってから読む

で、面白かったけど、やっぱり バオーアイリン が最高だな

DEATH NOTE #

amazon.co.jp

やっと読んだ。これは、ほどよい長さ。これ以上ひっぱったら駄作になってたかもしれないなぁと思いつつ、ジェバンニがやってくれたあたり、結構無理して終わらせたんかあんぁ、とも思ったり
あと、リューク男前

[anko] (2009-11-30 00:38:38)
それなら魔少年ビーティーもオススメっす!

[ひげまる] (2009-12-02 22:24:34)
ビーティーも好きですよん☆

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book