ビタミンワラー

ビタミンワラー #

シックス・アパートさんからの頂き物のお裾分け(ややこし)で、ビタミンウォーターをいただきましたよ。舶来モンらしいので、ウォーターじゃなしにワラーっぽい味なんですかね

via 広報ブログ - Six Apart

ビタミンウォーターは、2000年にニューヨークで誕生。ビビッドな色の飲料ですが 、保存料、合成甘味料、合成着色料は不使用。そして水は日本のものを使っているのだそうです。日本では最初は5種類ですが、海外では十何種類も出てるそうです。

だそうで。へぇーーー、毒々しい色合いは「完全有害食品! カラダにワルイ! ココロにアマイ! 」系だと思ってた。現在冷やし中。楽しみ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book