プリンタ買い替え

プリンタ買い替え #

PM4000PX 、PM-A950 と壊れ、とうとう最後の 1 台 PX900G もご臨終。長いこと使ってるし、買い替えかなぁ。。。ということで、新しく購入

  • A3 プリントはほとんどしなくなったので、A3 不要
  • 無線 LAN はあったらあったで幸せそうだが必須ではない
  • スキャナは年に 1 回も使わないので不要。その分安い方がよい
  • PX インク余ってるから PX930G でもいいんだけど、出てから随分経ってるしなぁ
  • EPSON 顔料の色が好きで使ってきたけど、最近は染料もよいかもしれんね
  • 印刷枚数が 10 分の 1 になったので、スピードはそんなに求めない
  • Mac OSX で使えること。これは、最近は無問題でしょう

と色々考えた末購入したのが「 Canon PIXUS iP4700 」。BJ10V 以来、すんげぇ久々の Canon だよ

amazon.co.jp

  • ちっちゃ!
  • 静か!
  • モノクロ印刷、速!
  • 前面普通紙トレイ便利
  • カラー印刷はまだ試してない

そして何より驚いたのが、昨日の昼間ネットで注文したのに、今日の午前中届いたことでしたとさ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book