Xen と kudzu と

Xen と kudzu と #

先日 いらないものをたくさんとめたりしたんだけれども、ちょっと心を残していた kudzu がなんか悪さしたっぽいのでメモ

Domain-U 起動した時、ハードウェア探しにいって返ってこないっぽいので、インタラクテイブ・モード (っていうのかな) で kudzu すっとばして起動したら、/etc/sysconfig/network-script/ifcfg-hogehoge.bak とかいうファイルができてた。なんか勝手に書き換わった?

で、全部の Domain-U の kudzu 殺してまわったら、今度は Karesansui が使えんようなったし
諸事情により Karesansui 活かしたいので、なんかあったら手作業で対応するってことで、結局 kudzu 有効にしてまわった

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book