唄うのに場所は関係ない。。。よね?

唄うのに場所は関係ない。。。よね? #

昨日チロッと書いた 、カレー屋さんでの演奏は、一緒にやらせて宣言して、後は返事待ち

。。。とは言うものの、近場でも演奏する場所を確保したい
つうわけで、

  • 昼間やりたい (小さいお子さんがいる家族でも気軽に立ち寄れる時間帯)
  • 聴いてくれる人のコストさげたい (食事代とかドリンク代とかその程度)
  • 客席と会話できるような距離で、なんだったらいっしょに唄うくらいの勢いで
  • 豊中市とか吹田市とか池田市とか、近いとこ。ギター重たい

の条件に合うところを探していたんだが、よく考えれば、ライヴハウスとかカフェとかである必要はないわけだ

。。。とは言うものの、路上でやる体力も気力もない年齢なので、カルチャー教室とかやってるような場所探していたところ、なにやら見つかった

おかまち・あーとらんど you2 (いきなり音楽なるので注意)

2001年に岡町・桜塚の商業団体が大阪府・豊中市の協力を得て美術館「おかまち・あーとらんど」としてスタートしました。現在は桜塚ショッピングセンター他有志により商業地の中という便利な場所で地域振興を目的とした、貸館・文化発信拠点めざして自主運営をしています

だそうで。いいじゃん。ワシ、豊中市民だし。機材全部自前からもしれんけど、アンプ 1 個買うくらい、ライブハウスのノルマに比べたら安いじゃん

まぁ、あれだけどね。がんばって人を集めないと、貸しスペースでボッチってことになりかねないけど (^^;

つうわけで、今度問い合わせてみる

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book